見出し画像

2月13日のスナップ写真とついに目標達成

特になんてことのない写真を撮りました。

いつもどおりということです(笑)

あの~、ついに目標達成しました(笑)

昨日、YouTubeの登録者10人超えました(笑)
#ありがとうございます
#現在11名

気軽に写真展ができたらとYouTubeの場所を借りたわけですが11名の方に登録いただけるとはありがたい話です。

次は、年末までに20名を目指してやっていきます。
#目標は小さく
#夢は大きく
#目指せ年末までに登録者20人

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?