見出し画像

【カメラ初心者】 〜リフレクションを逃すな〜

2023.12.08

リフレクション(反射)はおもしろかったり、不思議な写真が撮れる被写体だ、

ショーウィンドウ、水面など至るところにリフレクションはある。

これを逃す手はない。

時計とビル。

ビルていうかホテルなんやけど(笑)
#じゃあ最初からそう言え

ファミマとスカイビル。

もっと真ん中にファミマの文字を持ってきたらよかったなあ。

リフレクションの極み(笑)
#なんやねんそれ

もう、リフレクションには見えない。

これがリフレクションの極みだ(笑)
#わかったよ

普通に撮ったみたいにもなるんですぬ。

被写体に困ったらリフレクション、困ってなくてもリフレクション。

もっと光を気にすればもっと違ったものを撮れるんだろうなあ。

また、いろいろ撮ってみよう。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?