見出し画像

かっこいい写真家を見つけた

私は、写真歴が浅いので写真家を知らない。

めちゃめちゃ有名な写真家に会っても、このおっさん誰?とわからないだろう。
#口悪いぞ
#おまえもおっさんだろ

先月だろうか、ある一人の写真家の名前を耳にした。

川田喜久治かわだきくじ

勿論、誰だよと思いながら調べる。

インスタグラム発見した。

そこには、めちゃめちゃかっこいい写真がアップされていた。

何が写っているかはわかるが、どう写っているかがわからない。
#わかるものもある

とにかくかっこいい。

エネルギッシュでフレッシュ。

川田氏のことが気になりもっと調べた。

驚いた。

91歳だった。

人を年齢で判断するのは好きではない。

それでも、正直驚いた。

こんな視点を持っているのだと驚いた。

偏見だがご高齢の方にこの視点はないと思っていた。
#よくないぞ

いやあ、かっこいい。

こんな写真を撮りたいし、こんな視点を持ちたいと思った。

一気にファンになった。

かっこいい。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?