見出し画像

【蜻蛉池公園(とんぼいけこうえん) vol.4】 ~風景写真に挑戦する~

2023.06.09

大阪府岸和田市の蜻蛉池公園とんぼいけこうえん

新緑も綺麗だったので風景写真に挑戦。

『芝生と新緑』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 F5.6 SS 1/800 ISO 200

緑っていいね。

なんか知らんけど落ち着く(笑)

もうちょい明るめに撮るか現像したほうがよかったかな。

『遊歩道』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 12-32mm F4.0-5.6 F9 SS 1/8 ISO 200

先程の写真の左側にある遊歩道。

緑の中を歩くのは気持ちがいい。

マイナスイオンが出てるかはわからないけど、気分はマイナスイオンに癒されている。

それでいい(笑)
#癒されたもん勝ち

『遊歩道から』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 F3.5 SS 1/800 ISO 200

先程の写真の右側はこんな景色です。

暗いところから明るいところをパシャリ。

『六甲山』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 45-150mm F4.0-5.6 F5.6 SS 1/400 ISO 200

一番奥に見えるのが六甲山。

うっすーーーーーら、神戸の街も見えています。
#わかるかなあ

手前のはっきり見える街は、岸和田近辺。

まさか神戸が見えるとは思っていなかった。

天気がよかったら、パキッと六甲山見えるもんなんかなあ。

ちょっと気になる。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?