見出し画像

3月14日のフォトウォーク

近所で毎年一番早く咲く桜の開花状況の確認ついでにぺろっとフォトウォーク。
#なんやねんぺろっとて

なんか撮るものに春を感じるようになってきました。

雰囲気も春ですね。
#寒いけど

てか、この桜、桜ですよね(笑)?

毎年、桜より1週間ほど早く咲くので何の桜なんだろとは思っていた。

なので、画像をGoogle検索したらベニバスモモと出た。

特徴から判断すると、桜に思うのですがどうなんですかね。

気になる。

また、観察に行こう。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?