見出し画像

YouTube用のフォトウォークに行ってきた

昨日、YouTube用の素材集めのためのフォトウォークに行ってきた。
#目指せ登録者10人

勿論、行った先は、私の庭である大仙公園の日本庭園。

運動不足だったので散歩もかねてのもの。
#今年初1万歩達成

いろいろ撮ったんだけど、露出アンダーで撮っているので撮って出しでは暗めのものが多い。

その中でもまだ明るめのやつを載せました。

写真はまあまあ思うように撮れた。

ただ、動画が・・・(笑)

これもいろいろ撮ったんだけど、使い物にならないものが多い(笑)
#誰だ
#おまえみたいだなって言ったやつ

もう無理くりつなげてやると腹はくくった。

後はやるだけ。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?