見出し画像

ありがとうございます。ついに、YouTube登録者数500名になりました

どうもありがとうございます。

ついに、私のあの弱小YouTubeの登録者数が500名を突破しました。
#今のところ
#減る場合がある

いやいやいや、YouTubeを始めて約1年。

こんな日がやってこようとは思ってもいませんでした。

はじめは、登録者数10人を目指していたくらいですから(笑)

まあ、そもそも、自分の写真を見てもらいたくて始めたYouTube。

だから、登録者数は目標ではなかったのですが、少しずつ目標にするのもいいかなと気楽に登録者数を目標にしていました。

今回、500名を達成できたのは、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

次の目標は、


550人。



めちゃめちゃ謙虚やん(笑)
#それでいいねん

夢は大きく、目標は小さく。
#夢は登録者数100万人

これからも、よろしくお願い致します。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
弱小YouTube

インスタもやってます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?