見出し画像

YouTubeショートを作ってみた

素材の動画が足りない(笑)
#やってみてわかることがある
#だからとりあえずやってみる
#やりながら考えればいい

むりくり写真を詰め込んでエフェクト?でそれらを動かした。

なんとかショート動画にした(笑)

出そうか迷ったが出すことにした。

1分の動画でも25本くらいの素材がいると感じた。

今回のは約40秒だけど、全然足りなかった。

勿論、素材のクオリティも低いので使いものにならなかった(笑)

もうちょい考えてやらなあかんなあ。

ちなみに登録者4名になりました(笑)
#目指せ年末までに登録者10人

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?