見出し画像

【長慶寺 大阪府泉南市】あじさいを撮りに行く

2024.6.3

今年も、長慶寺さんに、あじさいを撮りに行ってきました。

もう定番になりますね。
#まだ2年目だろ

訪れた回数で言えば8回目くらいですかね。

すごい雲が出ていました。

YouTubeの題材を撮るついでの訪問だったのもあって、お寺全体の景色は撮らず。
#動画ではちょっとだけ撮ったよ

いやあ、あじさい綺麗ですね。

一度、雨粒のついたあじさいも撮ってみたいです。

もう一回は、シーズン中に長慶寺さんを訪れたいです。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?