見出し画像

夜のドライブスナップ

画像1

昔に活躍していた青函連絡船。夜に撮ったのは初めてです。

画像2

そのすぐ近くに競りが行われる魚市場があり、そこに船がついていました。見える街の明かりは坂道が多い地形のお陰で夜景も立体的に見えます。

画像3

明かりに照らされた広場があるので

画像4

スケーターが楽しそうに遊んでいます。

画像5

一度、こんな風に夜の橋とガス灯を一緒に撮ってみたかったんです。


短時間での撮影でした。もっとゆっくりと撮影してみたいなぁと思いつつ、それでも三脚を使わず手持ち撮影できるのは嬉しいですね。

おやすみなさい


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしていただけたら、嬉しすぎてレンズを衝動買いしてしまいそうです(笑)