野生の鹿と出会うキャンピング

画像1 2泊のキャンプでした。自然が豊かな草原で、夜には天の川がいとも簡単に見える場所でした。大きな自然の中で一頭の鹿がこちらを見ていました。ずっと動かずにこちらをまっすぐに見ていました。僕はそっと望遠レンズを取り出して静かにレンズを切り替えてシャッターを切りました。鹿は堂々としていました。僕は職業人であり夫であり2人の子を持つ父親である沢山の役割をひとまず置いといてひとりの人間に戻りました。久しぶりでした、素の自分になったのは。自然は偉大でした。自分たちも動物で自然の一部です。そんな3日間でした。

サポートしていただけたら、嬉しすぎてレンズを衝動買いしてしまいそうです(笑)