見出し画像

2024.02.18 FF7リバース山手線ラッピングトレイン

いよいよ2月29日に発売が迫ったファイナルファンタジー7リバース。2月18日からはラッピングトレインが山手線で走るようになりました!

FF7リメイクのときもラッピングトレインやりましたので4年ぶりですね。

今回も見に行ってきました。

前日にイベント参加で名古屋に行っていたため、品川で下車。少し登って、新橋で見つけました。

ラッピングトレイン

外には各キャラのラッピングがびっしりとあります。

クラウド&セフィロス
ティファ&エアリス
バレット
ヴィンセント
シド
ユフィ
ケット・シー
レッドXIII

中に入ると、そこもFF7の世界🌠

FF7リバースの中吊り

中吊りにはPS時代のFF7のキャラとFF7リバースのキャラがセットになって飾られています。

クラウドバージョン
ティファバージョン
ユフィバージョン
ケット・シー

また、車内の窓にも小さなFFの広告が入っていたり、壁にはポスターとワクワク感が止まりません。

車内窓の広告
壁の広告

至るところにFF7でした。

そしてもちろん車内モニターの宣伝もFF7リバース一色!

車内モニター

さぁ、いよいよ月末はFF7リバースの発売日です!

生まれ変わったFF7を楽しみたいと思います!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?