見出し画像

2020.02.23 FF7山手線ラッピングトレイン

本日は3月2日まで行われている山手線のFF7ラッピングトレインを見にいってきました。

本来であれば前日の2月22日に山手線を貸し切ってのバトルトレインイベントが開かれる予定だったのですが、コロナウイルスの影響で中止に。こればかりは仕方ありませんね。

ただ、ラッピングトレインは走っています。車内もFF7ということなので乗ってみようとしたのですが

乗り換えようとした駅で僅かに先に行かれてしまいました💦

気を取り直して外回りからまわって乗車できました。

外装はFF7リメイクから、クラウド

バレット、ティファ

エアリス、セフィロス

の面々。この外装だけでもテンションがあがりますが内装もFF7リメイクづくしでした。

電車内の広告はすべてFF7です。

壁の広告から中づりまで全てFF7リメイクでした。これだけでも大満足なのですが

案内横の液晶広告や

座席上の液晶画面全てでFF7リメイクのPVが流れていました。山手線で展開されるクラウドの女装とコルネオには思わず笑ってしまいました。

3月2日まで走っているそうなので、是非とも乗ってみてください。写真を撮るなら東京駅などがお勧めです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?