見出し画像

2023.06.25 FF16ゲーミングヘッドセット(ソニーストア)

FF16発売に伴い、ソニーのゲーミングヘッドセットにシリーズ『INZONE』にFF16モデルが発売されました。

ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神にて体験可能ということで銀座店に行ってきました。

ソニーストアはいくつか階が別れていましたが、ヘッドセットの体験が出来たのは5階。

FF16のヘッドセット広告

BRAVIAのテレビが並んだ横に広告とヘッドセットがありました。

ロザリア公国のロゴ

右側にはロザリア公国のロゴがあり左にはタイトルロゴが入っています。

タイトルロゴ

また、隣にはネックスピーカーも置いてありました。

FF16ネックスピーカー
ネックスピーカーのタイトルロゴ

また、PS5とFF16体験版がプレイできる状態で置いてあり、実際に試して見ることも可能です。

ノイズキャンセラーがどんな感じなのか。音はどのように聞こえるのか。フィット感など、実際に試して買えるのは良いですね。

実際にその場で購入できました。

なお、このFF16モデルの注文は9月25日まで。体感展示は前日の9月24日までとなっています。

是非、気になっている方はお近くのソニーストアに行って体験してみてください。

〜おまけ〜

他にもストリートファイターモデルも実際に展示してあり試すことができます。

ストリートファイターモデル

ゲーム好きにはたまらない空間でした。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?