見出し画像

2024.08.17 FFピクセルリマスター新宿大型ビジョン広告

本日は2024.08.12〜08.18までの期間にJR新宿駅の大型ビジョンに表示されているFFピクセルリマスターの広告を見に行ってきました!


01.JR新宿駅南改札


まずはJR新宿駅構内の南口付近の広告から。

広告の開始

まず驚かされるのは圧倒的なビジョンの数。

上に横に後ろに。ありとあらゆるところにFFピクセルリマスターの広告がFF〜FF6まで音楽とともに流れていきます。

FF5

全部素晴らしいのですが、個人的にはチョコボのところがお気に入り。

02.東西自由通路


今度は改札を出て東西自由通路へ。昔に比べて東西の移動が便利になりましたよね。
ここはなんといっても横に長い広告ですね。

横に続く巨大広告

こちらも音楽とともに映像が流れます。

東西自由通路

左には巨大スクリーン、右には沢山の広告と左右どちらを見ても幸せ。

そしてやっぱりチョコボが駆ける様子は圧巻です。

スクリーンショットを横切るチョコボ

いつまでもそこに居たくなる素敵な広告でした。1週間ほどの限定的な広告でしたが土曜ということもあって写真を撮られている方もちらほらいらっしゃいました。

素敵な広告ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?