見出し画像

ルフォー1型+SSROのカウンセリング(6件)と実際に手術を受けたクリニック及び執刀医について

割引あり


こんにちは、しゃろです。

今までトラブル防止のために公開していなかったのですが、私がルフォー+SSROを受ける為に検討した6件のクリニックと、実際にオペを受けたクリニック及び執刀医について、感想及び施術金額などをまとめました✨


◆はじめに…


 まず、私がルフォーを受けたいと思ったのは、2016年の事でした。
当時は「ルフォー」と言う言葉もまだ今のように認知されておらず、症例写真も少なく、韓国では時々死亡事故もありました。
「ルフォーを受けるのは死を覚悟した勇者!」今では考えられないかもしれませんが、当時はそんな空気感でした。

その当時、私は既に一通り気になる箇所を整形していたのですが、なぜか美しくない、理想とは程遠い現実に直面しており、土台が悪いのではないか?と言う結論に達し、たどり着いたのが「ルフォー1型+SSRO」でした。

ルフォー1型+SSRO



それから毎日のようにネット検索するも、基本的な事は分かれど審美目的での母数が少ないのか、なかなか的確な情報を得られませんでした。

なので、クリニックの評判云々は一旦目を瞑り、まずは話を聞きに行こう!とカウンセリングを回り始めました。

それでは、実際にカウンセリングを受けたクリニックと感想が以下になります✨


ここから先は

5,824字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?