オジさんのファッション問題

私は40代のオジさんである。
子無し既婚者のオジさんである。

若い時はアメカジ、古着、モード系と自他共に認める
おしゃれ番長だったが、歳と共に着るモノに悩むようになってきた。
こういった人は意外と多いと思う。

子供がいれば、なんとなくソレっぽい格好、服装を
すればいいのだろうが、そうではない。
かと言って、若い子が着るようなペラペラの服や派手な服を
着てイキれる歳でも無い。歳相応が必要なのである。

だが、この歳相応が難しい。
何を着る?どんな靴を履く?難しい。

ワコマリア、アロハシャツやDrマーチンが好きなのだが
躊躇する。世間からの視線を勝手に感じるようになってしまった。
かと言って、綺麗目で好きだったJUN MENはブランド休止。
ポール・スミスを普段使いはしたくない。

普段はジーンズにadidasやvansを合わせて適当な襟付きシャツを
着ているけど物足りない。
オジさんだってお洒落したい。歳相応の。

マジで難しい加齢によるファッション問題。

みなさん、どうしてるんスか?