見出し画像

規制成分所持で57歳の自称会社員を逮捕 千葉

千葉日報より

「こんなくだらない事件で逮捕してバカだな」などと供述している。

記事より

規制されてる違法成分を持ち歩いて逮捕されてるなんて馬鹿だな。
そもそもの逮捕の発端が何に起因してるか気付いてない証拠だし
逮捕に至った長時間の職質は違法かもしれないが、それに応じない敵意や
非協力性も含めると、どっちもどっちだよな。
長時間の職質時間を突っ込まれて不起訴になりそうだけど可能ならば
起訴まで持ってってほしいね、個人的には。
これ、同乗してた人間はお咎めなしなんだね。

しかし、藤沢市に住所置いてるのか。なるほどねぇ。
店の住所も藤沢だったよな。家も店もガサ入らないのかね?
規制成分はTHCHなのかな?
しかし、57歳にもなってその反抗的な社会性の無さは
どうにかならんもんかね?馬鹿だな。
他の記事探しても実名報道は千葉日報しか無いっぽいんだよなぁ。


千葉日報公式アカウントより