見出し画像

続7 トラック運転手殺害・死体遺棄事件、死体を別の土地へ移す 青森

RAB青森放送より

これまでの調べで遺体は一度、十枝内運輸が所有する別の土場に遺棄され、2月2日ごろさらに他人が管理する土地へ遺棄されたことが明らかになりました。

記事より

被害者と別でトラブルを起こしてた人間の所有する土地に移して
発覚遅延や罪の擦り付けをしようとしたのかな?
いまいち、パッとした理由が浮かばないんだよね。
暴力トラブルが発端にしては、他人を巻き込みすぎだし
面子だけの問題で殺害するかなぁ?
まぁ、ナメられたら終わりって考えの人もいるだろうから可能性としては
ゼロではないだろうけど、金や薬物が絡んでると考えると何となく
腑に落ちる流れなんだよなぁ…。


前記事