ChatGptを使えば稼げるは嘘です

SNS界隈で、特にYouTubeなんかでは
ChatGptとか使えば簡単にWebライターになれて
稼げます的な情報多いですが、

あれ嘘です。

考えてみればわかると思いますが
外注に記事書かせるとかアフィリエイターなら
数百万円稼いでいる連中ですからね。

自慢するわけではないけど
僕も使ってましたから。

で、そんなネットで集客できるレベルの人が
ChatGptとか知らないわけないでしょ。

ああいう輩はマジで胡散臭いか、アホかどちらかです。

で、ブログの記事作成なら
大事なことはプロンプト、指示ですからね。

むしろ、
これからは的確なプロンプトを書ける
プロンプトエンジニアという職業が伸びると言われています。

アメリカとかだと
プロンプトエンジニアの年収は
数千万なんて人もいるぐらいなので、
ああいうノイズどころか、
ゴミみたいな情報は信じないよーに。

そもそもAIを数学における微分積分とするなら
ネットでアフィリエイトで稼ぐなんてのは
算数みたいなもんですからね。

算数もできないのに微分積分できるわけねーじゃん。

つまり、ネットで0円なんて人は
算数どころか、足し算、引き算もできない、
そんなレベルだってことを自覚しましょう。

ノウハウなんてのは子供の玩具と一緒で
夢みて脳内がぼーっとなってるだけですからね。

だから飽きてやめてしまうんです。

玩具に飽きるとゴミになるのと同じですよね。
https://x.gd/0c7ci
「インターネットビジネスの仕組み」

これってネットビジネスにおける土台です。

ベースとなる知識&仕組みを理解していないから
いつまでも0円行進を続けているんです。

単純に先ほど例にあげたようなアホに
お金遣われることはムカつくだけです。

どーせ出来ないし、稼がせることできないのに
稼げるよとかいうことが情弱ビジネスの典型なんで。

僕の今回のコンテンツは10年ぶりのものです。
しかも、13年ネットの世界で生き残ってきた、
これ以上の証拠って必要ですか、ってオファーなんですよ。

必ず稼げます、簡単です、頑張ればとか
そーいう陳腐なセールスじゃないんですよ。

なんなら派手さは0です。

販売ページを見ればわかりますが、
書かれていることは商品の内容、サービスだけ。

コンテンツの狙いはただ一つ。

ネットビジネスの本質を知ることなしに
稼げることはない、ってことを理解しなよ、
ってことだけですから。

人生の縁はどう結ばれてどーなるかなんてのは
今はわからないもんです。

僕もそーでしたが結果的にちょっとした人との
出会いをきっかけに人生が大きく変わって今に至るわけです。

こんなギリギリまでセールスですか、

は?

そういう子供じみた思考だから
いつまでも稼ぐことができないんですよ。

ギリギリでもアホにお金を遣われるよりはマシだし、
転機になるかもしれませんからね。

ギリギリアウトよりギリギリセーフの方が
ベターな選択であることぐらいわかりますよね。

ちなみに僕は最初から9900円と言っているので
金額で躊躇するなら無視するのがベストです。

今回は僕もギリギリでシークレットな特典というか、
コンテンツも間に合ったので決断早い人には
メリットしかないはずです。

https://x.gd/0c7ci

Aiの時代はネットで稼ぎやすくなるのは事実です。

ですが、いつの時代も先行者利益はあります。

AIをどうやって活用するために
何故、僕は稼げるの? ってことぐらいは
最低限知っておいて損はないでしょ。

と、僕は思いますがあなたはどうですか?

あなたの何かを変えるきっかけになるかもしれません。

夢を見せるのではなく現実を売ります。

13年の結果を信じるか、
お前、誰だよなんて人の儲け話を
信じるか、それもあなたの選択です。

一人でもアホ共の魔の手から救えたら
それはそれでいいかな、って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?