見出し画像

シェアサロン姫路~糸~サロンオーナー様や経営者様向けプランも考えております。

サロンオーナー様や経営者様向けプランも考えております。

店はスタッフに任せて、顧客様だけのんびりやりたいなって思った事は無いですか?

スタッフ派遣したりできるような、出張所的なサロンがあればなって思った事はないですか?

スタッフも増えてきたしそろそろ2号店、3号店を、、、。しかしオープン資金500〜1000万かかるよな〜どうしようかな〜って思った事はないですか?

出店前にシュミレーションや周辺調査や集客してから希望エリアに出せないかなって思った事はないですか?

今の低単価路線から高単価にするには、失客するかも、、、。別ブランド立ち上げて様子みれないかな?

などなど。

オーナー様方はすでにご存知だと思いますが、

全国の美容室・約25万件以上

全国のコンビニ・5万5千件

姫路周辺エリアは、美容室が100軒を超えております。

まだまだ出店は、続いておりますし、出店予定、すでに内装工事が始まってるテナントもいくつかあります。
そして、駅周辺は、相変わらず、お家賃高いです。。。

シェアオフィスのようにサロン単位でのブース利用などのプランも必要なのではと考えております。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

画像1

シェアサロン、シェアしませんか?

#姫路美容室 #姫路美容師 #姫路 #兵庫県姫路  
#姫路ヘアサロン #フリーランス美容師
#姫路フリーランス美容師 #兵庫県フリーランス美容師
#業務委託美容師 #姫路業務委託美容師 #シェアサロン
#シェアサロン姫路 #姫路シェアサロン #面貸し #面貸し姫路
#ミラーレンタル #ミラーレンタル姫路 #レンタルサロン姫路
#美容師独立 #独立開業 #美容師さんと繋がりたい #美容師 #美容室
#ネイリスト姫路 #ヘアメイク姫路 #アイリスト姫路 #ブレイダー姫路 #セット姫路 #自宅サロン姫路 #姫路美容師募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?