100日後にクラウドファンディングが終了するボクの予定が「2日目」に終了。

こんにちは。兵庫県姫路市でカフェ併設型のコワーキングスペースSHARESを運営している國光です。

補助金を活用したホームページの作成や、クラウドファンディングを使って資金調達のサポートをしたりして個人事業主のサポートを行っております。

タイトルにあるように、予定していたクラウドファンディングがチャレンジ前に終わってしまいました。笑

元々予定していた新事業の引き継ぎがうまく行かず、新事業を行わなくなった為です。その新事業のクラウドファンディングを行う予定でしたので、今回の結末となってしまいました。

元々考えていた事業とは別の事業を行う予定なので、今後はその事業について書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?