見出し画像

カメラ初心者さんでも気軽にカメラをレンタルできる「シェアカメ」って知ってる?

スマホのカメラじゃ物足りなく感じて、本格的に一眼レフなどのカメラを使ってみたいと思ったことはありませんか?

カメラレンタルサービス「シェアカメ」では、初心者さんでも自分に合ったカメラを気軽にレンタルすることができるので早速ご紹介します。

提供元:isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ -


自分に合ったカメラが見つかる

“もうカメラレンタルで悩まない”がコンセプトのカメラレンタルサービス「シェアカメ」♩

シェアカメではしっかりメンテナンスされたカメラを低価格でレンタルでき、最短の場合翌日にカメラが手元に届き往復送料も無料となっています。

また公式サイトにある「カメラ診断」機能を使うことで、あなたにぴったりなカメラをおすすめしてくれたり…

“星空・夜景セット”や“旅行セット”など、シチュエーションごとに必要なアイテムがセットになって届く「オールインワンセット」が充実しているところも注目すべきポイントです!

気になるカメラ購入前に使い比べてみるなんて使い方もできちゃうので、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

サイトはこちらから

提供元:isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ -


フォトコンテスト開催中

現在シェアカメのサイトでは、「日本を元気に」をテーマにしたフォトコンテストが開催されています♩

写真を撮影するのが好きな人は、この機会にカメラをレンタルして日本を元気にする写真を撮影してみてはいかがですか?

コンテスト概要

テーマ:「日本を元気に」

受賞内容:最優秀賞:3 万円 [1名] / 優秀賞 :1 万円 [1名] / ファイナリスト:[9名]

応募期間:6月10日(水)~9月22日(火)

応募方法:InstagramまたはTwitter
1.シェアカメ公式アカウントをフォローする。
2.写真の「作品タイトル」を投稿に入力する。
3.ハッシュタグ「#シェアカメフォトコンテスト」を投稿に入力する。
4.「@sharecame_jp」を投稿にタグ付けする。
詳しく内容は下記のサイトでチェックしてみてくださいね。

サイトはこちらから

提供元:isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ -

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?