見出し画像

レ風スタッフがおすすめする横浜のデートスポット

みなさまこんにちは、内勤スタッフの辺見です(♡ ᐛ )
GWもあっという間に終わってしまいましたね…みなさまは有意義なお休みを過ごせましたか?

本日は横浜駅周辺のおすすめデートスポットをまとめさせていただきました!
これからデートをお考えの方はぜひ最後までお付き合いください🙇‍♀


サモアール ジョイナス本店

ホットサンドセット (ハンバーグ) ロイヤルミルクティー付き
レインボーケーキ

相鉄ジョイナスの地下2階にあるサモアール 本店、昔ながらの喫茶店で落ち着きのあるカフェです☕
テラス席・店内席・カウンター席と用意されており、いつも行列ができています。
紅茶専門店ですが、レインボーケーキも人気の一つで各色ごとに味が違うのです🍰
とってもボリュームのあるケーキですので、ぜひシェアして召し上がってみてください☺💕

ジョイナスのHPはコチラ


NEWoMan横浜

8F 餃子と〆の店 Nood e

ファッション・コスメ雑貨だけでなくカフェレストランもたくさん入っているNEWoMan横浜。
お気に入りのお店であるSHIROは香りが大好きでよく立ち寄ってしまいます(ㅅˊᵕˋ*)♡
とくにアールグレイのオードパルファンは付けると、ワンランク上の女性に慣れたような気分になれます🥰
あとはパフェ目当てでNood eに行くこともしばしば…。
季節のフルーツパフェは見た目も可愛らしく、ボリュームたっぷりの贅沢なパフェです🤤💕
さらに8FのT・ジョイ横浜では映画も楽しめちゃいます♪( 'ω' و(و"
二人で映画を観たあとパフェでも食べながら余韻に浸っちゃいましょう🙌

NEWoMan横浜のHPはコチラ


カップヌードルミュージアムパーク

出典…https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/

オリジナルのカップヌードルが作れることで有名なカップヌードルミュージアム🙌
手作りチキンラーメンの体験もできたり、世界各国のさまざまな“麺”を味わえるワールド麺ロードやオリジナルグッズの販売もあるようです😳
お互いを思いながら作ったカップヌードルを交換するのも楽しそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
二人の思い出にオリジナルカップヌードル作ってみませんか?

カップヌードルミュージアムのHPはコチラ


コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMA

出典…https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariayokohama/

一般的なプラネタリウムとは違う独自の高精細な映像を映し出すLEDドーム。
圧倒的な美しさで映し出される映像は、宇宙空間に体が溶けていくような没入感が得られるでしょう。
さらに4席限定のプラネットシートでは二人寄り添いながら星空を眺められます(ㅅˊᵕˋ*)♡
一般シートではできない密着して、星に包まれながらゆったりと過ごすのはいかがでしょう✨
きっと忘れられない思い出になります😘

プラネタリアYOKOHAMAのHPはコチラ


横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

出典…https://www.yokohama-bayquarter.com/floor_guide/

グルメやファッション雑貨が豊かなこちらの施設。
最大の売りはなんといっても場所が海辺であること!
夜になると6Fにある屋上庭園『ベイガーデン』からみなとみらい地区のビル群の、それは綺麗な夜景を鑑賞することができちゃいます😳
ショッピングやディナーの後にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾
またここからはシーバスも出ており、バス内からも夜景を楽しむことが出来ます✨

横浜ベイクォーターのHPはコチラ


いかがでしたでしょうか?
シェアカノ渋谷店は都心をメインとしていますが中には横浜方面でデート可能な子もおります!
横浜周辺でレズ風俗をお探しの方はぜひ一度お問い合わせください(´>ω∂`)☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?