見出し画像

8月も夜空にた〜まや〜!都内で花火大会を楽しもう🎆

みなさまこんにちは๑´ ω`)੭⁾⁾コンニチハ
シェアカノ渋谷店の内勤スタッフ・犀原です・ᴗ・

7月はゲリラ雷雨などで中止が目立った花火大会☂️
(夏の天気は変わりやすからね・・・)

キャストさんと一緒に夏の思い出を作りたかったお嬢様!
まだ夏は終わっていません( ¯ ꒳¯)ドヤァ

8月も花火大会が都内でも多く開催されます!
今回は、おすすめ花火大会を紹介しちゃいます・ᴗ・

2024 神宮外苑花火大会

日時:2024年8月10日(土)19:30〜20:20
場所:神宮外苑

東日本大震災のチャリティーイベントとして始まった花火大会🎇
夜空を彩る10,000発の花火と有名アーティストが多く出演する音楽の融合を楽しめますよ𖤐˒˒

※有料観覧となりますので、チケット購入をお忘れなく!

第47回奥多摩納涼花火大会

日時:2024年8月10日(土)19:45〜20:20
場所:愛宕山広場

花火と山影の絶妙なコントラスト♪
獅子舞や神輿も登場し、奥多摩の自然と郷土を一緒に楽しめちゃいます🎇

第49回江戸川花火大会

日程:2024年19:15〜20:20
場所:江戸川河川敷

BGMとシンクロした演出が特徴!
オープニング5秒で1,000発の迫力のある打ち上げ花火は圧巻です🎇
クライマックスまで瞬き厳禁です(`・ω・´)

市制施行70周年記念 昭島市民くじら祭 夢花火

日程:8月24日(土)20:00〜20:30
場所:昭和市民球場

昭島市の夏を彩る風物詩が今年もやってくる🎇
露天やゲームコーナーもあるので、花火だけではなく1日中楽しめちゃいす!


夏と言ったら下手に浴衣を着て花火大会デート🎇
7月に行けなかったお嬢様!
リベンジ花火大会も選択肢にあっても良いのではないでしょうか?(*´ω`*)

8月もお嬢様方からもご予約お待ちしております𓃠


𝕊𝕋𝔸𝔽𝔽犀原でした🦏

🅛🅘🅝🅔
https://line.me/R/ti/p/%40473vustk

🅗🅟
https://sharekano-shibuya.com/

🅣🅔🅛
080-8777-1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?