見出し画像

【シェアカノ】あなたの不安解消!面接前の質問アレコレ

みなさまこんにちは๑´ ω`)੭⁾⁾コンニチハ
シェアカノ渋谷店の内勤スタッフ・犀原です・ᴗ・

いつもシェアカノ渋谷店をご利用いただき、ありがとうございます。

ここ最近、キャスト希望の女性から面接の問い合わせが多く
嬉しい悲鳴をあげております!

なので今回は、面接前によくいただく質問について書いていこうと思います。
キャストに興味のある方、必読です(๑•̀ㅂ•́)و

🅠当日はどんな服装で行けば良いですか?

🅐清潔感のある格好で!

風俗の面接ってどんな格好で行けば良いのか悩みますよね。
私がお伝えしてるのは『お嬢様とデートに行くことを想定した服装』です。

お嬢様はやっと憧れのキャストさんに会える♡と恋焦がれております。

それが当日会ったら髪はボサボサ、靴ボロボロ、服はよれてる、ダル着で来るなどTPOに相応しくない格好・・・

こんな人が待ち合わせ場所に来たらどうでしょうか?
この人大丈夫かな?とか100年の恋も冷めるわって思われてしまいます(。•́ - •̀。)

この人はちゃんとお嬢様のことを考えられる方なのか、TPOをわきまえることができるのかを見ています。

気合いの入った格好を!とは言いませんが、清潔感のある格好をお願いします。

🅠見た目に自信がないのですが・・・

🅐見た目よりも中身が大事!


こちらもよく問い合わせいただきます。

私可愛くないから・・・
スタイルが良くない・・・

応募する段階でためらってしまう原因の第1位だと思います。

正直、私は見た目よりも中身や誠実さが大事だと思っております。
もちろん見た目が良いというのは、風俗という業種では武器になります。

ですが、見た目が良くても約束を守れない、嘘をつく、連絡が遅い方だったらどうでしょう?

『私との約束なんてどうでも良いのね』とお嬢様に思わせてしまい、お店や他の頑張ってるキャストさんに対しても大きくマイナスになってしまいます・・・

なので、見た目よりも中身・・・面接時間に遅れない、受け答えがちゃんとできる、挨拶をちゃんとするなど内面を重要視しております( -`ω-)

さらに見た目について言ってしまえば、人の好みって十人十色なんです!
芸能人であの人可愛いって自分が思っていても、そうは思わないって人もいます。

橋本○奈ですら、タイプではないという人もいますので、さほど問題ではないのです!

なので、見た目のことは一旦気にせず面接にお越しください₊❀̥୭

🅠面接って何を聞かれるの?

🅐主にあなたのことを教えてもらいます♪


レズビアン風俗って母数自体少ないので、謎に包まれていますよね。

具体的な内容はお話はできませんが、主に私が聞かせていただきたい内容は下記の通りです。

☆現在の職業
本職や学校がある方だと、どの時間で働きたいかや、週何回働きたいのか
※日数少ないと不採用とかはないので安心してください

☆風俗や水商売の経験
風俗に携わったことがあるか、または利用したことがあるか

☆今までの女性との経験
サービス内容に対応できるか

☆SNSを使ったことがあるか
アカウントの作成、投稿など運用することができるか

他にも応募者との会話の中であなたの事を教えてもらいます♡

緊張されるかと思いますが、自然体なあなたを見せてくださいね♪

🅠年齢が高めなのですが大丈夫でしょうか?

🅐年齢の上限はございません!


募集年齢は18歳(高校生不可)以上の方でしたら対象となっています!

風俗だから若い子しか需要ないんじゃないかと思われてる方もいますが、
大人の女性がいい!というお嬢様もたくさんいます。

お姉さんの包容力やリードしてくれそうと思ってもらえる大人の余裕を持った女性はお客様から支持される要素になります!

なので、年齢が気になる方も構わずどんどんご応募ください!

いかがでしたか?
色々不安なこと、心配なこともあるかと思われますが勇気を出して一度ご応募ください!

シェアカノ渋谷店では、頑張りたいあなたをスタッフ一同、精一杯サポートします♡

素敵なあなたに会えるの楽しみに待っていますね✧

𝕊𝕋𝔸𝔽𝔽犀原でした🦏

🅛🅘🅝🅔
https://line.me/R/ti/p/%40473vustk

🅗🅟
https://sharekano-shibuya.com/

🅣🅔🅛
080-8777-1000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?