見出し画像

全社交流旅行@台北

※この記事は新型コロナウィルス感染拡大以前の内容を掲載しています。

シェアリでは2019年から全社交流旅行イベントを開始しました!

記念すべき第一回目は台湾🇹🇼に飛びました!

台湾は飛行機で3時間くらいで行けるし、観光地では日本語もある程度通じるので気楽に行けますね〜

台湾の象徴と言えば九份ですね🏮
千と千尋の油屋?のモデルの中の一つと言われてる阿妹茶楼というお茶屋さんでお茶飲みました。

確かにウマい!!

続いてこちらも有名な十分での天灯上げ
会社の発展を願い皆で天灯に願い事を書いて飛ばしましたが

みんな何書いてるかよく分かりませんね笑

2日目は自由行動した後に、士林夜市の地下街に集まって食事しました
とにかく安いです


翌年2020年には沖縄に行く計画があったのですが、コロナ感染拡大の影響で中止になってしまいました。。

早くコロナが終息する事を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?