見出し画像

みんなの畑 × シェアハウス = 地産地消

若年者向けシェアハウスの近くに、「みんなの畑」があります。

5月にみんなで植えた、なす・ピーマン、トマト。

画像1
2022年5月22日
画像2
なす
画像3
ピーマン
画像12
2022年6月29日

大豊作!!!

画像4

入居している女子が、あっと言う間に調理してくれました (*'▽'*)

画像7
画像10
画像6
画像8
画像9

…て…天才すぎる…!!!!!

その場で感動を伝えるだけでは足らず、入居者LINEにも✨

ホンマにすごすぎます😂😂😂
全部感動的に美味しくて……😭✨

しそって普段手を出さないものなんですが、和え物ってこんなに美味しいっけ!?って感動してました。
あと、肉巻きってちゃんとまとまるんや。オシャレな盛り付け方で美味しそうに見えてたのに、その5倍くらい更に上手くて、私が今まで食べてた肉巻きってなんやったんやろう……?ってなりました😂😂

人生いろいろありますが、みんな、それぞれの道を一歩ずつ歩んでいます💖

画像11

全員勉強中。
期末試験。
大学試験。
資格試験。

…え…偉すぎる…!!!!!

一人ひとりの可能性を応援できる、「地域の実家」が全国各地に広がりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?