見出し画像

2024年6月を振り返る

今年も上半期終わり。慌ただしい!


今月書いたnote

これは手前味噌ながら良いディスクレビューになったと思います。ギターの加藤くんにもお褒め頂けました。名盤なので皆様、是非とも!


ちびちびと書き進めていたことが最終話を観終わって一気にまとめあがって気持ち良い感想文でした。終盤は最後に気付いて慌てて付け足しましたが。


時間おいてライブレポートを出すという試みをしてみました。


久々に2作品を並列して感想を書くようなのも。時間がなかっただけですが


50音で語ろうシリーズ、4月以来の2本目。このペースだと完結まで何年掛かるやら、ですな


上半期ベスト映画編。ドラマとアルバムは来月出します。


今月の色々

Instagramもフォローしてくれよな!今月はコントライブ「全然うまくいかない」、やついいちろうの怪談ライブ、MONO NO AWAREと銀杏BOYZのライブ、男性ブランコの単独公演など、イベント多めです。



#日記 #Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?