見出し画像

殻を破る

飛び出すには勇気がいるよね
でも
保証なんていらないし
確定なんてしてなくていい

あなたが進みたいと願う
その想いが未来を創る

やりたいと思ったときに
やりたいと思ったことを

限りある地球での時間の中で
あなたは何を創りたい?
どんな表現をしたいでしょうか

自我がささやくかもね
できるわけないよ、と
でも心に聞いてみて
真の答えは頭ではなく
心の中にある

この地球でやると決めてきたことを
もしやれなかったとしたら
人生を終えたあとの後悔は
いかほどでしょう

地球でする失敗なんて
失敗という名の経験に過ぎないのよ
経験は実になり
黄金に変わる

現してみて
本当のあなたを

奏でてみて
真の音色を

あなたしか出せない音がある
あなたしか出せない色がある

それを待っている人が
必ずどこかにいるんだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?