見出し画像

富士山の宇宙エネルギーから教えてもらった全てはひとつ👑🦁🌌🌟

夕方に富士山🗻✨が綺麗に見えたので、(使ってる写真は別の時期)

今日はライオンズゲートの力もまだ残っているし

これも たまたまではなくて、何かのご縁かも?と思い

意識を富士山に向けてみて、何か感じるものがあるかなぁ?👀と

人もいるので、真剣に目をつぶってやるのも恥ずかしぃし、静かに眺めてみることに。

しばらくすると宇宙エネルギーが、富士山を取り巻くように、中に流れ込んでて、なんか、エネルギーが循環してるイメージを感じて

思わず、

うわぁ。。。凄いエネルギー‼️⤴️てなって✨

しかも、この事を教えてもらえたことに嬉しくなって、しばらくそのエネルギーを感じさせて貰ってたけど。。。

一体何の為にわからせてもらえてるの🤔❓

コレは一体なに?ともう少し理解したくなってしまったので、チューニングインしてみると、

富士山から、流れ出てる素晴らしい宇宙エネルギーが地をつたうというか、地の中に流れ込んで、地球全体に流れているというイメージで、

少し関心というというか、へぇ〜っみたいな感じで捉えていたら、富士山も、地球全体を応援してくれていて、

地球🌏は守られてるという事を教えてくれてるって感じて、とても嬉しい気待ちになって✨🌈🙏すぐ、感謝しました✨

その後も歩きながら風や木、虫、鳥、自然の中にも流れ込んでいるそのエネルギーも感じながら、たまたま、その時すれ違った人達も富士山と同じ宇宙エネルギーが流れているのがわかって

ああ、みんな一つなんだなぁって🌌

分離は無いんだなぁ🌟

っと改めてわからせて貰えた事にも🌈🙏🌟これにも本当に感謝です✨

そして、夏至のイメージで、ライオンズゲートを迎えていたけど、ここ1カ月ぐらい、内面的、身体的な変化が凄くて。。。

ようやく落ち着いて来て🌈🌟😆パワーがダウンして、けどそれも戻りつつあるにプラス💪更に新しい自分になったぞ❤️とますます思えて爽快な気分⤴️になって参りました🎶

ライオンズゲートは明日までらしいけど🦁🌟

ライオンさんが本当に来るとはね😆未来がますます楽しみです💓🌈🙏✨ 

世の人々が全て幸福になりますように🌈⤴️

恵まれていますように🌈⤴️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?