見出し画像

ADHD・ASDの生きづらさからの解放


昨日、自分のメルマガshanti通信でモヤモヤへの自己共感とは、を書いていた。

私自身、前夜はモヤモヤする案件があり、
NVCの自己共感をした後、
ハートにつながって「洞察」を得ていくと、
「共感」というエネルギーとピンクの宇宙が見えた。

生きにくさからの前進にこのコネプラのメソッドは欠かせない。
科学的にも心臓科学はこれからますます拡がっていくだろう。

そして、今朝、また2週間後に出張を控えた私は、どうしたらスムーズに動けるか洞察を得て行動したところ、前夜のモヤモヤまで解決の方向に向かっている。

私の心からの喜びを後押ししてくれるような出来事が起きた。

本当にうれしくて、やっぱりハートの声に従うことのパワーを改めて実感する。

今日もハートに従って動いていこう! 

今、私のメルマガ shanti通信 
ご登録の方に
あなたがハートにつながり幸運を呼び寄せる『愛と喜びのエネルギーを満たすオリジナル画像』を無料プレゼントしています。

この絵を思い浮かべながらハートに手を置いて目を閉じると、あなたに必要なエネルギーが降り注ぐように作りました。

是非ご活用ください。

インスタでハートのことや絵をあげています。
良かったらこちらからフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?