ゴルフが生んだ奇跡の出会い

今週の火曜日から1人で営業を回るようになって、遅いと20時過ぎまで残業。

出社するのが8時半という、なんとも社畜らしい生活を送っている。

これがあと何年も続くと思うと嫌気が差す。


さあさあ、仕事のことは忘れて楽しいことを考えよう。

名古屋から大宮に配属になって、単身で生活している。

そんな中で、寂しさを埋めるべく始めたのがマッチングアプリ。

最近はそれに入り浸る生活が続いている。


某アプリでの出来事だった。

30代後半の女性からメッセージがきた。

よくある援助交際のメールかと思い、無視しようとした。

しかし、メールをよく読むとゴルフに関する内容だった。

いきなりの出来事で、面食らった。

「どうせ、ろくな奴じゃない」と高を括っていたが、意外にもすんなりとLINEを交換し、数日後には会うことになった。


場所はゴルフの練習場。

疑念が晴れないまま、ついに対面した。

真っ赤な車から現れたのは、長身モデル体型で、整った小顔の女性だった。

私はそれまでそのアプリで、ロクでもないと言ったらおかしいが、一癖も二癖もあるような女性としか会ってきていなかったから夢のようだった。

過去には風俗嬢をしている子とかもいたし、逆にそういう子としか出会えないと思っていたから驚いた。


楽しい練習時間はあっという間に過ぎた。

ゴルフが巡り合わせてくれた、最高の出会いだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?