目黒蓮ドラマ

ここ数日で暑さのレベルが数段上がった。

しかもこの暑さでまだ初夏だという。

正直、仕事どころではない。

生きるだけで精一杯だ。

本当にそれぐらいの暑さ。

死なない程度に頑張ろう。


月9のドラマ「海のはじまり」が今日2話を迎えた。

正直鳥肌たった。

月曜日にしては重すぎるという声も上がっているそうだが、単調でありきたりな恋愛系よりはよっぽどマシ。

むしろ、ひねくれもんの私にはこれくらいがちょうどいい。


内容の良さもさることながら、キャストもいい。

特に目黒蓮が好きでして。

あの背が高くてシュッとした感じと、落ち着いてて奢ってない感じ。男の私でも惚れる。

最近だとトリリオンゲームの襟足長い時とREGZAのCMの時がよかったな。

男でここまで言うと同性愛を疑われるかもしれないが、そこはしっかりと女性が好き。

しかし本当に女性だったらガチ恋してた。

男に生まれてよかったよ。


とりあえず第3話を楽しみに、今週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?