やりたいこと①

危うく寝るところだった。

3日目にして早くも毎日投稿が止まる危機に晒された。
今回はなんとか踏みとどまれた。

継続することの難しさをつくづく感じさせられる。


私はモテたい。

これは私だけに限らず、男ならみんな思うだろう。

そのためには自分磨きがマスト。
そこで、とりあえず歯列矯正と肌治療をしたい。

これで清潔感とやらを手にできる。


勘のいい読者ならお察しだろう。

私は女性経験が乏しい。

もちろんゼロでは無い。ここだけは強調しておく。
大学時代には彼女もいたし、多少の経験がないことは無い。

しかしこれでは物足りない。
多くの女性と親密な関係になりたい。

これが男の性というやつ。

この欲求を叶えるべく、自分磨きをすると決意した。

しかし今の安月給では、美容にかけるお金はほとんどない。

そこでnoteに白羽の矢が立ったというわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?