マンネリ化

ここ数日で一気に暑くなったよな。

たまったもんじゃない。勘弁してくれ。

多汗症で営業職をやっている私にとっては死活問題だ。

まだ6月の半ばだっていうのに、、、。


noteを始めて約2週間。

私の文章がマンネリ化してきて、そろそろ読者も飽きだした頃だろう。

何事もマンネリ化というのは良くないな。

今までの全ての投稿を読んでくれた読者が、何人いるかは置いといて。


他の人の投稿を見て参考にしようとする。

みんな趣向を凝らしてる。

目次を作ってみたり、文字を強調させてみたりして。

私にはできないな。そんな凝り方。

逆に文章力だけで勝負することが自分の美学だったりする。

このままスタイルは変えずにいきたい。

じゃあ何を変えていくか。

自作の小説みたいなものも投稿していけたらいいなと考えている。

時には、ポエムなんかも。


いずれにしても、私の文章で少しでも楽しんでくれる人がいれば、胸がいっぱいだ。




いつもご愛読いただきありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?