見出し画像

運命の人をみつける方法

運命の人ってどんな人だろうと考えたり

気合いを入れて条件を細かく上げ
なんだったら、ブログで発表しちゃう
よーしっ。引き寄せだ
神様にオーダーよ!とか

この人って私の運命の人ですか?と占い師に
聞いてしまうような場合

そういう条件の人は引き寄せないし
その人は運命の人ではないと思ってます

もし、自分の相手が条件だけで私を選んだり
占い師に運命の人かどうか聞きに行かれたら
一気に冷める

運命の人は遠くから香る花の匂いに似ていて
気づいたら近くに居た
そんな感じかな?と思ってます

花の香りがする場所は
どこにあるのかわからないけど
同じ場所に立っているよりは
いつもの場所から離れて
フラっと遠くまで歩いていくと
見つかったり見つからなかったり←どっち?

他の人はどうか知らないのですが
個人的にはそんなふうに思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?