見出し画像

オーガナイズをして

昨日、私が今クラスを持たせてもらっているスタジオにて大好きな方のオーガナイズイベントを開催しました

今まで私は参加する側の人間でした

今回はオーガナイズする側の人に

どうしても来て欲しかった彼女は少し離れた場所に住んでいるし、忙しそうだし、お願いする事とってもとってもドキドキした

何より大好きな人に何かをお願いする事がたまらなくドキドキ、まるで中学の時に好きな子に告白したような感覚

二つ返事で暖かく受け入れてくれた彼女、そこから逆の偉大なサポートが続いた

スタジオにお呼びして来て頂くという単純な事のようで

イベントに対して行う事にも愛情を注いだし、オーガナイズさせてもらう方への想いも強くなった、そして来てくださったお客様一人一人へも母性のような無償の愛を勝手に感じた

今回のこれは私にとって学び、受け取るモノばかり

今まで参加する側の人間だった私がお裾分けする側の人間にステップアップする為に必要な経験

それは、支えてもらったり助けてもらったり

一人でやらないととインプットされている私から大きく脱皮させてもらえる機会となりました

私の夢は愛溢れる温かなコミュニティをここ大阪に造る事

まだまだ未熟なところばかりだけれどそれまた私で

私の人徳はそんな私を受け入れてくれた方達がいてくれたからで

これから精進して行きます

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?