見出し画像

こんなんおもてる

2月28日に関西を出発して、神奈川で生活を始めました

引越の荷物をほどいたり、住民票の異動に出かけたり、バタバタはしていますが

約16年社会人として働く+α 休日はヨガのクラスや写真を撮ったり学ぶ事を深めたりで

何もない!!!みたいな事は人生で初めてではないかなぁと思います

ほら、明日の予定!とか休日はこの人と会う!とかそういうのが今、全く無い!

生きている中で貴重で贅沢な時間が始まりました

朝起きてご飯を食べて洗い物して布団を乾燥させて掃除機かけて、、、ある意味体験した事のないことで丁寧に生きてみるってこういう事なのかなぁと

体に溜まった疲労みたいなものがあるからもう少しゆっくりさせてもらおう

このままではどんどんダメな人になっちゃうかもー笑 と思う反面、次へ進むに必要な時間なのかもなぁ

関西の皆んなには暖かく見送ってもらい到着までも心配してくれる方が沢山いてすごく有難いなぁと改めて思いました

sns等も心の興味が向くまではあまり参加をしないかもしれませんが、長い目で見ていて貰えると嬉しいです😊

今日はこんなんおもてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?