見出し画像

成し遂げた

6月から4ヶ月間インフルエンサーとして写真と記事をupしていました

月に5件、350字プラス写真の投稿

写真を撮る事は大好きだけれど、350字の壁は微妙に手間が掛かったり頭を使ったりした

あと街に出てネタを探すのも!億劫になる事もあったりなかったり笑

できるだろう!と簡単に思う事は出来るけど実際やってみると全然違う

これって他の事でもそうだよね。。。

最後の月は重いお尻が上がらなくって執筆が遅くなりましたがちゃんと総合計20件納めました!

やった!中途半端にしなかった笑

そんな自分えらい!!!

アンバサダー をしているトラベルサイトがあるけどそちらにも力をいれていこうかなぁーどうしようかなー

でも少し休憩します

よく出来ました、頑張った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?