【マネジメント】真の効率とは

こんにちは!
大髙ユキです。

お客様たちが、働き方改革を一年で実現しています。

働き方改革≠効率なのよね。

効率を求めると、
のちに非効率にドハマりする。

そりゃーそうよ。
左脳ばかりの爬虫類脳を育てあげて、短絡的なビジネス視点で物事を判断しはじめ、目先のことしか見ないようにしていることに気づかない限り、効率を求め続け、永遠の非効率を生み出すんだから。
現にそれが今のマネジメントの現実としてあるわけで。ご本人がヤバイとお気付きなさいよーー。

真の効率を現実にするには、この視点と思考が重要なのよね。

企業理念の善と美を理解し、世の中が芽生えた善と美を見出だしてから、経済問題と社会問題と世界情勢の共通した問題の根本的原因を見いだすと、皆がハッピーになって効率が自然とアップして、売上も上がるのよね。

爬虫類脳の人達は夢物語だと言うんだけど、現実にお客様たちがそれを叶えているんだから、夢物語ではなく現実なの。

DNAアクティベーションを取り入れてからのコンサルティングは、お客様たちが社長賞を取るのが当たり前になり、おまけに働き方改革が一年でできたのは、この視点と思考でコンサルティングをし、DNAアクティベーションでのエネルギーからその人のスピリットが望む才能が開花することを読んでお伝えしているから。

もし大企業の8割が、善と美でマネジメントをしていけば、今の経済の在り方も変わり、もっと日本の経済が底上げされていき、マネジメントを通した世界平和も実現するでしょう。

なぜなら真の効率とは、経営者や幹部、そして社員たちの仕事とプライベートまで本来の自分を表現し、本物を見極め、本物を表現していくことで、本来の人間と世の中である地域と自然の美の文化が融合した世界を作りあげることができる。
戦争もなくなるだろう。
それは昔あった植民地の拡大を望むのと同じ、シェア拡大や地位争いとか、それって倒産の危機を招くものだと、自身の幸せな現実の広がりを実感するとわかること。
これが本物の見極めってやつなんですわ。

己が内観し、違うものコトが連動していることに気づき、自分の価値観を崩していき、変えていくことで、現実は変わる。

真の効率は、己の内観であり、本物を見極めることができる心の強さがあるから、地頭の良さの発揮されるのよね。

・真の効率はできてますか?
・ちゃんと経済問題と社会問題と世界情勢の共通した根本的原因は見極めていますか?
・その根本的原因は、あなたの価値観である視点と思考と同じだとわかってますか?

これができていれば、2028年になったとき、あなたの会社とあなたの家族と共にある人生はより豊かで幸せと愛を感じた進化成長を得た生き方たになっていますよ。
すでに新しい二極化がはじまり、産業革命と同じぐらいに新しい世界がはじまりをみせています。
さぁーどっちに生きるのか?
それはあなた次第なのよねーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?