【内観】自分の中の分断に気づくと、魂とスピリットが求めていることにも気づけた。

おはようございます。
内観コンサルティングの大髙ユキです。

内観内省した気づきと喜び。

自分の中にある分断がもとで
視野を狭めていたから、
人生まで狭めていたと気づけた。


コンサルティングでは、ここをアドバイスしていたけど、自分自身の分断にはなかなか気づけなかった。まるで占い師が自分のことを占いができないのと同じのように。

わたしの中にあった分断は、幼い頃からあった。
わたしが話したい会話が通じないというものであった。たぶん幼稚園からなんだろうなぁーと。
そこに邪心が漬け込み、寂しさを紛らわすために友人関係を築いたりしていたが、結局長く続かない。
だが不思議なことに仕事は、明確な目的と世の中の流れがすでに言語化されているから、言葉が通じる人達と出会うことがあった。だけど時代の流れが読める時点で、目に見えていない可能性が話せるということだから、結局地位がある人達になってしまっていた。

だが最近、私自身の中にある分断は自分との分断であると気づいた。
この分断を循環させていくために、自分がしたい会話が自分の中でできるし、何よりも内観内省をし続けると、新たな方向性まで見えてくるし、時代の流れまで明確に感じ取れるようになった。

なぜなら自分自身の足かせを自分で外していく作業をしはじめたからである。

足かせは人生のすべてに負のスパイラルを生みだし続けていき、何よりも孤独感などの寂しさを増大させていき、既存のことにフォーカスしかできなくなり、新しいことかと思いきや、いつものパターンへとなっていく。

魂が求めていること。
それはその人の言葉の中にある本音のエネルギーがあり、それはキラキラと輝いて見えるようになってきた。コンサルティングでそれが感じれるようになったからだ。
自分のことだとセンタリングされていて、宇宙と大地のエネルギーがバランスを保ち、恐れも受け入れられるようになっている。
今という一瞬一瞬を生きていることを実感でき、内側から溢れるエネルギーが拡大していることも感じられる。

魂にプラスしてスピリットが求めていることをやっていくといい。
これはコンサルティングだとDNAアクティベーションでわかるんだけど。ちなみにコンサルティングの時だけ明確にわかるんで、情報が整理されてアドバイスできるわけで。
ここはわたしは幸運なことに、わたしのスピリットがアカシックレコードの番人をしていて、10年後の日本経済のパラダイムシフトを見せてくる。これはわたしが導く使命であり、10才までに帝王学の基本のキを学び終えてから、未来を見せてきた。
だから可能性で物事を読み取り、時代が囚われている足かせも分かるというか、そうであろうという見解を話せるようになっていた。だからパラダイムシフトがわかるし、10年後はそうなっていたから、答え合わせもできていた。
すでにわたしには見えるということが幸運で、スピリットが求めていることがわかる。

魂とスピリット、
そして肉体。

この3つが連動していて、何を求めているのかがわかると、今という状況と未来が何をしていけばいいのか、未来がどうなっていくのかが今という時代の流れから読み取れ、何よりも自分の喜びとマッチできるので、この世の中はディズニーランドのように輝きと楽しみしかないように捉えることができる。

それは自分の足かせに気付き、自分で自分を分断していた日常的な思考と言葉と行動それぞれに気づけたからである。
これが人生そのものを負のスパイラルを生みだし、物質的に恵まれていても満足ができなかった理由で、精神的と物質的の両方が人生には必要であるんだとあらためて実感した。

宇宙というのは進化成長が基盤にあり、それには嫌なことまでギフトとして送り込むが、その意味が内観内省すると自分の足かせを外すためにあり、自分自身のパラダイムシフトを起こさせるためにあるのだと分かった。
こういうアドバイスしてくれるコンサルティングがいなくて困っていたけど、自分自身ができるようになって凄く嬉しい。
占い師が自分の悩みや人生を占いができるようになった感じかも。とにかく嬉しい!

私たち夫婦のコンサルティング
「内観パラダイムシフト・コンサルティング」
https://note.com/shannbara/n/nb2315e04f4c3

・・・・・・・
私は10歳から日本経済のパラダイムシフトを見させられてきました。
2028年の日本経済のパラダイムシフトを2018年2月に見えたのです。
●2028年の日本経済のパラダイムシフト
 ↓
https://note.com/shannbara/n/n947472d4d811?magazine_key=ma509da258ea4

●1984年と2000年に見せてきた日本経済のパラダイムシフトの記事
 ↓
https://note.com/shannbara/n/n53ddd927217b?magazine_key=ma509da258ea4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?