【シャンバラの仕組みと自分の連動性】パーパス経営と個人の連動性が、新しい時代の波に乗れる

こんにちは!
内観パラダイムシフトコンサルタントの大髙ユキです。

企業で「パーパス」を重要視するようになりましたね。すごーくいいなぁーーと。
だって帝王学のド直球が常識になろうとしている。時代そのものが変わろとしているわけで、パーパス経営を言葉で終わらせてしまうのではなく、個人にまで落とし込みすることの重要性がわかるはず。

パーパスは存在意義という意味ですが、本当の意味を理解すると無限大の可能性が広がるようになる。

存在意義ですから、他者から与えられたものではなく、自分の内側からあふれだすという心がこもったものなんです。 この考えが前提条件にあると、個々の存在意義は何か?を見抜く目が養われてきます。


個々の存在意義


ここをきちんと把握し活かしていくと、世の中のこと、会社のことを自分事のように捉えはじめていき、自主的に組織そのものの問題や課題を解決が芋ずる式のように連動していることがわかります。後に真の効率を体験しはじめると、数字は必ずあとでついてくるのです。

なんでそんな事が言えるのかというと、お客さんが証明してくれているから。
コンサルのアドバイスを考え抜き、己の内観を通して実践したお客さんたちが、半年後にパーパス経営が実現しはじめ繁栄し、個人の人生まで本来の自分で活かしていくからプライベートまで繁栄していくのです。

皆が笑顔になる経営とは、プライベートも本来の自分になっていくから、すべてが繁栄していく。
繁栄が目的ではなく、個々の存在意義が何か?を見抜き、それをリーダーが尊重してあげながら、個々の才能を活かしていくことが目的である。

もちろん世の中の流れを読み解くから、会社の存在意義がわかり、それがどのような意味があり、なぜパラダイムシフトしていく成長課題を与えられているのか?まで把握しているから、自分自身の存在意義がわかるわけ。これリーダーとしての視点と思考だし、この考えは帝王学の基本のキだから、金と数字、地位やステイタスは衰退する考えであるという前提条件がすでにあるから、大きな視点で読み解き、マクロの視点で今の課題と可能性がわかるわけ。

なんで、出来ない人が多いのか?
帝王学を知らないからという単純なことでなく、帝王学をマスターしていても出来ない人が多いのが事実。


なぜなら内観をしようとしないし、
次の時代のエネルギーに生き方を合わせようとしていないから。


これを言うと夫に「ユキちゃんみたいに、宇宙から未来を見させられないし、声も聴こえないんだよ」と言いますが、わたしは未来が見えたら、今の時代の課題から過去を読み解き今を読みます。だから見えた未来が正しいと判断をして、生き方まで変えていくと、出会う人が変わりはじめ、新しい時代の常識の中で生きている人達と出会いはじめます。


自分自身の意識を真剣に変えていき、そこから次の時代にマッチした生き方にまで行動を変えていったから、自分自身の前提条件が変わったのです。
意識と行動を一致させていくと、自分自身が信じていた前提条件が古いと実感でき、自分自身の意識のままでは衰退すると確信できるわけ。そこで本気で自分自身の意識改革をしようとなっていくと、自分自身の本音にきづきはじめ、自分自身の存在意義がみつかり、無限の可能性が自分自身にも、今の世の中にあるのだと確信できるわけ。


だから現実が変わる。
自分自身が意識改革をしたし、行動まで変えていき、生き方そのものを変えたから、現実が変わるだけのこと。


一般的な意識改革と違うのは、きちんと次の時代を読み解き、自分自身と人と世の中の無限の可能性を確信していることだよね。それが次の時代の生き方と合っていると感じて確信をしているから、現実が変わりはじめるし、問題と課題がやってきても、確信した存在意義で成長課題として捉え、皆で成長していきながら乗り越えていけるの。これは宇宙と連動した生き方であります。だから繁栄しかないし、なんなくパラダイムシフトが実現しちゃうわけ。

組織の仕組みを変えていき、世の中の仕組みを変えていけるようになるのは、己の前提条件が、己の存在意義を決めているのだと気づくことからはじまる。だから宇宙と共鳴できるようになるから、世の中の流れも見えてくるし、未来を感じられる感性がより一層養われる。

わたしもわたしで、新しい時代のエネルギーに、今の自分自身の前提条件で生きているエネルギーが合わなくてヤベェーーと、まだ少々もがいてます。だから過去のパターンに気づいて、自分自身の古い前提条件を手放して、自分自身の無限の可能性を活かしながら、夫の無限の可能性にもフォーカスして、夫婦で生き方を変えています。

ちなみにわたしの夫はお勤めをしていて、この新しい生き方を常に伝えているから、会社の人から「運がかなり良い」と言われています。宇宙と共鳴するために、わたしがあれやこれやと伝えて、ヒーリングをしたり、それでもダメな時はチャネリングで夫婦で受けて言葉とロジックとエネルギーでも変えるようにしています。
運って、己の存在意義が宇宙と共鳴するから運がくるわけよ。

時代の流れが読める方には、チャネリングで答えが一番!本物のチャネラーを選ばないとね。
8月7日に、世界最高峰の3名のチャネラーが世の中の預言をするイベント【真夏の預言2021】があります。私達夫婦のプライベートサロン(八王子)でも中継イベントで参加しますし、本物の経済を分かっている田中宏枝さんが天照大御神のチャネリングをオプションで個別にやってくれますよ。
八王子の中継イベントでは、DNAアクティベーションの体験版がついてきます!
真夏の預言2021 in 八王子の詳細
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263


今年の9月下旬にシャンバラのアンカーが降りるから、世の中の流れを読み解き、答え合わせするチャンスです。
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

八王子まで遠いという方は、自宅でチャネリングが聴けます!
8月7日真夏の預言2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?