見出し画像

スピリチュアルイベント、ものすごく楽しかった!

こんにちは!
八王子市でヒーリングをしている大髙ユキです。

7月1日2日は、高尾で地元の方々がしているフリーマーケットに、ヒーリングと占いで参加させていただきました。

ヒーラー仲間たち
黄色のワンピースがわたし大髙ユキです。

フリーマーケットでヒーラー仲間もお買い物もして、お客様にDNAアクティベーションのヒーリングして「不思議な感覚です」と言って頂きました。
オーラーがキレイになり、波動もあがりますから、私たちの小さな頭で考える範囲から越えた宇宙レベルで物事を俯瞰できるようになれるのがDNAアクティベーションなんですよね。
 出店されている方にDNAアクティベーションをしたら、物凄いポジティブなエネルギーに変わられていて、わたしは驚きました!!バランスが取れたエネルギーになっていたんですよね。DNAアクティベーションって、本当に凄いと実感できました。

DNAアクティベーションをしている所


頭が忙しい肩こり腰痛にはエンソフィックレイキをして「楽になった」「頭がスッキリしました」と言って頂きました。

エンソフィックレイキしてる写真だと思ったら、奥でやってる!見えない!DNAアクティベーションをしているところだけ見えるね。そしてヒーリング待ちですね。良いものは口コミで広がりますね。

ラータロットやルーン占いで「当たってる!」とスッキリされていました。
イベントでは、ラータロットはDNAアクティベーションを受けられると無料で受けられるようになっていました。なので無料でやっているけど、手は抜かない!真剣にやってお客様とスッキリして大爆笑な感じ!

わたし大髙ユキがラータロットをやっている所。

ルーンという占いは、お世話になりまくっている先輩ヒーラー田中宏宣さんが、イベントだから無料で占ってくださいました。

ルーン占いをしている田中宏宣さん。

ルーン占いとは、北欧のバイキングが普段から使っていた占いだそうです。ポジティブな占いで、わたしもはじめてしてもらいましたが、すごく前向きになれるアドバイスを頂き、今日もそのアドバイスを思い出して前向きに取り組んでいます。

たくさんの方々にヒーリングのDNAアクティベーション、エンソフィックレイキが出来て、ヒーラーである私たちも光が流れ、お互いに光が流れるから双方が幸せになれるんだなぁーと改めて実感できて幸せでした。
まさにビジネスの基本ですね。これからの時代は「みんなが幸せに勝っていく事を基盤にできた企業、地域は繁栄していく」んですよね。そういう時代が常識としてはじまったばかりですから。
それをヒーリングであらためて実感できました。

とても幸せで、ものすごく楽しかったイベントでした。

イベントに参加したヒーラー仲間たち

お知らせ!

8月6日に魔法の祭典があります。
予言も聴けて、エネルギーが上がる魔法もありますし、DNAアクティベーションは20分が体験できます!
そして占いも無料でできますよ。

高尾駅から徒歩3分の「アートギャラリー みむじか」でやります。
8月6日日曜日11:00~16:00
料金5000円

こんなに体験ができて5000円は安いと、わたしは思った!マジか!ってね。
 目に見えない世界に興味がある、形而上学が気になる!、真実を知りたい、魔法を体験したい方にオススメです。
この予言を知って、自分自身で熟考していくと新しい方向性に気付けます。何よりも宇宙に共鳴しているから、思考を合わせながら行動をしていくと大いなる存在が背中を押してくれるのを体験できるでしょう。

わたしもこのイベントにヒーラーとして参加します!

魔法の祭典2023
8月6日(日曜日)11時~16時
料金5000円
DNAアクティベーション20分付き
場所は高尾駅から徒歩3分「アートギャラリーむみじか」

残席4名になりました。

お申し込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?