見出し画像

「魔性の女」3つの特徴

私が勝手に思う魔性の女について書いてみました。

「魔性の女」にひっかかると厄介です。

あなたの時間や金を浪費するだけで
彼女にはなりにくいです。

下記の項目に当てはまってないか
チェックしてください。

頭のいい女

高学歴や仕事ができるということではなく、
機転がきく女です。

恋愛をゲームだと思ってプレイしている女ですね。

男心を弄んで、常に自分の周りに
置いておきたいだけなのです。

特徴は「話上手」「いじられキャラ」を装っている。

楽しく会話をしてしまうとついつい
「もしかして、この子、俺のこと好きなのかな?」
と、男性は勘違いして虜になってしまいます。

最後の最後まで惚れさせて
何もさせてくれない魔性の女です、

巨乳の女

巨乳の女は過去に体目的で
かなりの数の男から声をかけられています。

過去に体だけの恋愛をして、騙された経験があるので、
魔性の女になってしまった女性が多いです。

「どうせ私の体目的でしょ」
と心では思っているのです。

またチヤホヤされすぎた女性は強気になりますので
この警戒心をとくには時間がかかり大変です。

ちなみに私は、勝手にD~Gカップが巨乳と定義しています。

逆にGカップ以上は爆乳と定義しいます。

爆乳は、逆に落ちやすいです。

なぜか?

Gカップ以上の女性はやはり胸に血液を使うので
脳までうまく血液が100%循環しないのです。

「確かに、胸の小さい人は頭がいいな、運動神経もいいし、
 逆に胸が大きい人は鈍臭く、頭の回転も微妙・・・。」

と思いませんでしたか?(笑)

あなたの周りにも当てはまる人が
多いのではないでしょうか?

狙うならA〜Cカップまたは、Gカップ以上がオススメです。

天然

天然の女性は男性から、とにかく人気があります。

意外と男性ってみんな好きですよね。

天然の子を見ると
「俺が守ってやらないと」
「そばにいるだけで幸せだ」
など妄想していまい危険です。

タレントやアイドルが天然だと、
コアなファンが多い感じですね。

天然の子は純粋にお話したいとか、
特別な感情なしでも男を誘ってくるから危険ですね。

どハマりしてしまう前に違う女性に行きましょう。

・・・・いかがでしたか?

言われてみれば、あれは「魔性の女」だったなー、
近からずも遠からず、といったところではないでしょうか?

魔性の女とは話し上手だし、
魅力的な仕草もあるので一緒にいて楽しいですよね。

みんな好きになってしまう気持ちもわかります。

魔性の女でも時間をかけて適切なプロセスを
踏んでいけば突破口は見出せるものです。

しかし時間が結構かかります。

出会う回数や期間を決めて、
きっぱりと違う恋を探すのも忘れないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?