見出し画像

家族のこと。


今日ね、個別セッションを受けてきたんよ。
特に人に相談するようなことは
今はないな〜と思い、
でも、なんとなく受けた方がいいと思ったし
会いたいから受けに行ってきた。

相談することはなかったんやけど
話ていて
今、実家に帰省したいけど
家族に会いたいけど
全員の予定を合わせることが
面倒で、
なんとなく思い腰が上がらないことを伝えた。

そこからね、
思いもよらぬ、わたしの本当の氣持ちが
出てきた。

何度も、
本当は?本当は?
優等生の回答はいらんよ
正解、探さなくていいよ

って言われた。

喉がつまってるが気がして
全然氣持ちが出てこなくて
わけわかんくなって

こわい、言いたくない
って繰り返したんよ。
泣きながら
こわい、言いたくないって
何度も何度も何度も繰り返して


やっと出てきた感情が、

ここから先は

289字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?