見出し画像

なにこいつ美味しい のむヨーグルトのすゝめ

~新しい発見は10cmうえにあった~
挑戦してみたらよかった!ってなだけの話

飲むヨーグルト

存在は知っている。
でも最後に飲んだ記憶が無い。
幼少期だろうか。

ここは業務スーパー。
貧乏な私の強い味方。
コーヒーに混ぜているいつもの低脂肪(98円)を手に取ろうとする。

ふと目に入った。
シルバーゾーンと呼ばれる、目線よりちょっとしたの所に、
そいつはいた。

のむヨーグルト「やぁ」


へーベル君じゃないよ・・ヨーグル君だよ

「懐かしいなぁ・・どんな味だっけか」
飲んだ記憶がない。

私のおやつは身体を壊して以来、固形ヨーグルト主流である。
4個100円の。
でも考えてみたら、そりゃ味はヨーグルトだろう。うん。
普段なら買わない。
でも最近は新しい事に貪欲だった。

「ちょっと買ってみるかぁ」

飲むヨーグルト、うどん4玉、水菜、etc 買い物をして帰る。

「どんな味かなぁ~ ・・・・ごくり」
「う、うまい・・・!!!!」

テーレッテレー♪♪♪♪♪!!!

「も、もう1杯、もう1杯だけ・・」

「ごくごく.….あかん!
らくれん ごくごく飲めるヨーグルト
こいつやべぇよ!!!」

「ごくごくすぎてやべぇ」
「悪魔の飲み物やんけ!!!」

 ごくごくごくごくごく

「たくさん飲んじゃった・・気持ち悪ぃ」

ーー数時間後ーー

「イラストも一息ついたしカフェオレ飲もっと」
「あっ・・!」


オチ
「低脂肪牛乳買ってねぇや・・」

-完-
※皆さんも是非
あたらしい事に挑戦みてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?