見出し画像

【4.24~大分県選手権】一日目 長距離種目まとめ

大分県選手権一日目 長距離種目まとめ

【男子1500m】

わたしは予選から観戦。
玖珠チームS氏 N氏 ひぐちくんは予選通過!
他の組も大体順当でしたが、

予選トップタイムの矢野選手がよさげ!f(^^;)

予選後、
S氏「決勝はだれが勝ちそうですか?」
こーだい?「矢野さん(笑)」
S氏「え!?( ̄▽ ̄;)」

いざ決勝、

わたしの忠告を軽視したS氏が一周目から先頭でごり押ししていき、ラスト一周ではN氏と先頭争い。

そして、ラスト100mで二人とも矢野さんに刺されてしまいました。

ツイン表彰台だから素晴らしいんですけど、( ̄▽ ̄;)
やはり悔しいですね。

【男子10000m】
こーだい?が出場しましたが

5000前で先頭から離れ、グダグダ走った後DNFという目も当てられない結果に(・_・)

情けなくて言葉がないですね(;´д`)

あ、昨日の県選手権の展望の記事。
けっこう的中してないですか?。( ̄▽ ̄;)
ノーマークだった神田選手、姫野選手ごめんなさい(泣)

試合後の感想
S氏「自分の力を過信してました。(;-;)」
N氏「自分の力を過信してました。(;-;)」
こーだい?「自分の力をry」

いや、明日もあるんやで5000mがな

そんな中
玖珠チームひぐちくんは
先週の日田記録会から1500のタイムを
4分17秒⇒4分7秒に短縮。
一番の収穫これやん( ̄▽ ̄;)

明日に続く。
PS 大分のコロナが今日も爆発してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?