見出し画像

【4.25大分県選手権】二日目 長距離種目まとめ

【男子3000msc】

日田藤蔭勢が二年連続の一位。
藤蔭の中長距離は勢いがあります。


【男子800m】


予選は観られたものの、決勝はアップ中につき観られず。

W佐藤選手が欠場でしたが、
予選の0着+8がハイレベルで激熱でした。

大分県の中距離は最近勢いがあります(。・ω・。)
長距離勢もがんばらねば。

【男子5000m】

DNSだらけじゃねーか(ノ-o-)ノ┫

文理大勢が学内事情で欠場となり、
予想もレースプランも破綻したタイムレース。

鶴崎工業の関くんが覚醒してました。
金栗記念での15分45秒⇒14分40秒

とにかく高校生のスピードに圧倒されました。

玖珠チームは
N氏14分47秒 4位
S氏15分00秒 6位
こーだい?15分25秒 11位
H氏15分38秒

可もなく不可もなくですね(。・ω・。)

まさか今日は自分が矢野さんのスパートの餌食になるとは(笑)

レース後の感想

S氏「1500の疲れが(;´д`)」
N氏「1500の疲れが(;´д`)」
こーだい?「10000の疲れが(。・ω・。)」
S氏&N氏「👆あんた疲れてねぇだろ!φ(..)」

そんなこんなで二日間終了。
県選手権は二日出るほうが絶対楽しいです(・∀・)


今日も今日とてコロナが爆発してまして、
記録会とかしばらくなくなりそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?