【今日は軽めに?(・_・)】4.12 玖珠練習会

4月12日 玖珠練習会
参加者 N氏 S氏 こーだい?

アップ前
こーだい?「今日軽めでよくね?」
N氏「雨だし、レースもあったし、(体調)きついんで軽めにしましょう。」

アップ後
こーだい?「で、何する?」

N氏「3分20で」

こーだい?「なんぼ?」

N氏「10000で」

S氏&こーだい?「!?!?(゜ロ゜)」

いや、軽めの基準オカシクネ!?

こーだい?にとって3分20秒の1万は、もはやレースなんですよ(;´д`)ていうか先週の10キロ35分くらいかかったし。。。

そんなこんなで、設定よりあげない約束でスタート。
トータル33分17秒。

今日はなんとか走りきれた(*^O^*)

練習後、
N氏「こーだい?さん、太りましたよね?」

(笑)そりゃ、あんだけ走らんかったら太るわな(;´д`)
いいんです。わたしは体重気にしないマンなので。

新社会人S氏「まだ、月曜日か。」
毎週これ言ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?